忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2007
05
21

ついに…

公開です!!

いやあ長かったですね、この作品を作り始めたのは去年の8月ですから・・実に10ヶ月弱、といったところでしょうか。
最終的には、9600Fぐらいになりました。容量は6MBぐらい(うほっ)・・なので、完全版はZIP圧縮してDL、という形をとりました。今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました!

反省点は多々あります。時間をかけすぎたために、全部通して見たときに、セリフの感覚が全然違ったり、絵も多少変わってしまっていたりした事が顕著に出てしまったことや、重すぎて結局は分けて公開、に至ってしまったことなど。僕の行き当たりばったりな性格が災いしまくりました(笑)

それでも、こうして完成させられた事を嬉しく思います。


・・調子に乗ってアンケートを作ってしまったので、見てくださった方で何かご感想がありましたら是非お聞かせください。僕自身めちゃくちゃ嬉しいですし、反省も次回作に生かしたいと思います。



ちょっと気が早い気もしますが、次回作について少し述べておきます。

とりあえず、今回の一番の反省点である「容量」、「長さ」、「公開時期」を考慮に入れまして、第3部は少しずつ公開して行こうと思っています。まぁ、ごく普通に「第1話」、「第2話」・・といった感じで。そうすれば極端にHP更新が遅れることもないですし(多分)。いつ始めるのか、とかそういった事は全く考えておりません(爆)少し違うこともしたいですし。


当面は、ずっとサボっていたHPの更新を少しして行こう、と思っています。


・・何はともあれ、とりあえず公開です。みなさん、今まで応援していただき、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

2007/05/21 (Mon.) Trackback() Comment(1) アニメ制作日記

2007
05
09

EW制作状況 FINAL

みなさんどうもこんにちは。こんばんは。

そろそろ完成という事で、この制作日記もこれで最後にしたいと思います。細かい話は後にして、早速のせませう。


diary22.GIF










diary23.GIF










diary24.GIF










diary25.GIF










はい。こんな感じです。先ほど述べました通り、この制作状況コーナーは一応これで終わり、とします。後は公開、となりますね。公開できる日が完全に決まりましたら、しっかりとここでお知らせしたいと思いますのでー!

ではでは、今日はこの辺で

拍手[0回]

2007/05/09 (Wed.) Trackback() Comment(1) アニメ制作日記

2007
04
22

EW制作状況5

昨日述べましたとおり、画像を一気にUPしてしまいたいと思います。


diary16.GIF










diary17.GIF










diary18.GIF










diary19.GIF










diary20.GIF










diary21.GIF










こんな感じですー。よし、これで今まで溜まっていた分が消化できt(ry
もう少し・・でクライマックスに入ると思います。そろそろ公開できる時期が見えてくる頃だと思うので、そうなったらここで報告しますねー

拍手[0回]

2007/04/22 (Sun.) Trackback() Comment(0) アニメ制作日記

2007
04
09

EW制作状況4

どうもー。
最近EW制作状況の報告がゼロですみません。アニメが調子いいときは、どうもHPの方が
疎かになりがちなんですよねー(言い訳)

という訳で、今回は5枚UPしますー。


diary10.GIF


diary11.GIF


diary12.GIF


diary14.GIF


diary15.GIF


では、今日はこの辺でー


拍手[0回]

2007/04/09 (Mon.) Trackback() Comment(0) アニメ制作日記

2007
03
12

EW制作状況3

今日は制作状況を報告します。
3枚のっけますー

diary7.GIF









diary8.GIF









diary9.GIF









ではでは、今日はこの辺で・・(はや

拍手[0回]

2007/03/12 (Mon.) Trackback() Comment(0) アニメ制作日記

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking