忍者ブログ

2024
05
06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon.)

2013
04
04

公開!



お待たせしました、「第2次・白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみた」
公開です!

いやあ長かった。ここまで来るまで。

相変わらず製作スピードに難ありな僕ですが、今後とも宜しくお願い致しまする。

ではっ

拍手[2回]

PR

2013/04/04 (Thu.) Comment(0) アニメ制作日記

2008
12
20

公開DA-!

どもー。MCKEEです。


EW第5話が完成いたしました!わーぱちぱちぱち。今回は1300F程です。


みなさん、なんと、EWが1か月で1話進むとは!僕自身信じられませんよw



頑張って愛をこめtゲフンゲフン描きましたので、見ていただけたら幸いです。んでもって何か感想をいただけたら飛び跳ねて喜びます。んでもって




はい。取り乱しました。なにはともあれ、EW第5話、どうぞよろしくです。


ではー

拍手[0回]

2008/12/20 (Sat.) Comment(0) アニメ制作日記

2008
07
03

EW製作状況

たまにはということで、EW第四話の画像でも載せてみます。
テストに入る前になるべく進めておきたいんですけどねー・・まあ思うようにはいきませんね(笑)

あ、ちなみにTOPにある製作状況報告の完成%は、MCKEEの感覚という完全なる主観による、かなり適当な数値です。ああこのシーンを追加しようと突然思いついた場合には、それに応じて突然下がる訳です。目安程度に考えて下さいませ。

では独り言で画像載せますねー

拍手[0回]

[さらに続く独り言]

2008/07/03 (Thu.) Comment(0) アニメ制作日記

2007
09
14

EW制作状況:第3話

はい、こんにちは


最近は、結構暇が多く取れているので、なかなか順調にEWが進んでいます(気がします)第3話は戦闘シーンがメインなので、かける時間>>>>再生時間です(死)
長くお待たせしたのにも関わらずアニメは一瞬で終わる可能性も、残されていないわけではないというわけです(うほっ)


あ、ちなみに、というかついでに報告させていただきますが、1ミリずつではありますが小説をまた書き始めました(ぉ
なんで今まで止まってたかって・・

HI☆MI☆TUだZE★(キモぃ)


はい、そんなこんなで謎のテンションのままさようなら(ぇぇぇ

拍手[0回]

2007/09/14 (Fri.) Trackback() Comment(0) アニメ制作日記

2007
08
31

EW制作状況:第2話

えっと、前回は何も状況報告せずにいきなり公開してしまったので、今回からは1~2回は状況報告チックな感じで書きたいと思いますー

進行度としては、70パーセントぐらいです。意外にも「歩きながら喋る」シーンが無茶苦茶めんd

次回は、少しだけ戦闘シーンが入ります。どんなカードになるかはお楽しみですwちなみに、第3~4話は、丸々戦闘シーンで行く予定です。お楽しみにっ



これはEWとは関係ありませんが、そろそろアニメ講座を更新したいと思います。・・書くことが段々無くn(ry

 

 

それでは

拍手[0回]

2007/08/31 (Fri.) Trackback() Comment(0) アニメ制作日記

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking