忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2011
01
19

近況報告

みなさんご無沙汰しております、
ゼブラの鼓動。管理人のmckeeです。

先ずはお詫び申し上げます。近頃は、アニメ、音楽、HP等
ゼブラの鼓動。の活動に全く手をつけることが出来ず、申し訳ありませんでした。

最近は、大学院生としての研究活動、就職活動の忙しさが凄まじく、
自由に使える時間をHP関係に費やす気力がほとんど無い状態です;
特に就活が精神的にも大変ですね;

なので、落ち着くまではHPでの大きな動きは多分起こせないと思います;
気が向いたら何かする、という可能性はありますが。

いつの間にかニコニコに投稿したGIFも沢山の人に見てもらえているようで、
勿論嬉しくもありますが、その続きを当分は提供できそうに無い事を残念に思います。


なんだか記事を書く度に「ごめんなさい」と「忙しさを使った言い訳」を話題にして
しまっているような気が;


いろんな事に全力でぶつかって行くことが今の僕の仕事なので、
さりげなーく応援していてくださると泣いて喜びます。


何が書きたかったのかはよくわかりませんが(笑)、
以上を近況報告とさせていただきます。

それでは、また

ノシ

拍手[2回]

PR

2011/01/19 (Wed.) Comment(1) 日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです。デジアナマウペンのあつしです。
受験が終わったので一応報告をば。ニートになる事は免れましたw
MCKEEさんの近況を聞く限り、大学院生は忙しい日々を送っているようですね…
自分もゆくゆくは大学院生を考えているので、
MCKEEさんの近況からいくらか参考にさせていただきたいと思います。

それと、サイト名が「アナアキクツシタ」に変わりました。
お手数ですが、お暇な時でよろしいのでリンクの書き換えをお願いします。

あつし  2011/03/06 (Sun.) 17:36 edit

おぉ、お久しぶりでっす!!
大学合格、おめでとうございます。
早速ブログを拝見しました。
第一志望は残念な結果だったとのことですが、あまり
気を落とす必要はないと思います。
僕も大学は第二志望でしたし。入ったら入ったで、
いい友だちが見つかったりいい先生に出会えたりして、
絶対「ここでよかったな」と思えます!
大学生活頑張ってください!
それと今は、頑張った分だけたっぷり休んでくださいw

それと、大学院を考えてらっしゃるのですね。
何かあれば気軽に相談して下さい。
僕の経験がどれだけ役に立つかは定かではありませんが、
出来るだけ力になりますので!

HPのリンクの件ですが、
就職活動が終わるまで少しお待ちください。。
少しでもいじり始めるといろんなところに手が伸びて
しまいそうなので 笑

「就活終わった~~」と言ったにも関わらず一向に
更新されなければまたお申し付け下さい。
多分忘れてるのでw

それでは、大学合格おめでとうございました。
更なるご活躍をお祈りしつつ、
今は自分の心配をさせてもらいたいと思います 笑

それでは~

2011/03/09 12:11

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking