忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2010
04
17

完結。





本日、第6回(最終回)まで動画をUPさせて頂きました。
やっと終わったーっ。
寄り道しまくりましたね。申し訳ありませんでした。

これからは、スパロボっぽいシーンは原則お休みと
致しまして、確保できた時間ではEWの方を少しずつ
進めていけたらと思っています。


最後なので、ちょっと何か気の利いた事を書こうかと
思ったのですが・・思いつかなかったので、
ニコニコ動画の方で頂いたコメントに対して、
答えられるものに答えてみたいと思います。

長くなるので、独り言で。




拍手[0回]

PR

[さらに続く独り言]

2010/04/17 (Sat.) Comment(0) ニコニコ関連

2010
04
15

ひさびさに

GIFアニメ関連の動画、うpいたしました。
かなーり久々ですね。



特に報告する事も無いのでこれだけです~。
ではでは。

拍手[0回]

2010/04/15 (Thu.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
07
03

活動をしばらく停止しまする

突然ですが・・・


しばらく活動を抑制します。


理由は、近づいてきた院試。もう7月という事もあり、
そろそろダラダラとしてられない状況となってきています。
もちろん僕自身4年間積み重ねてきたものがありますし、
それなりにやってますけれども、現状に問題が無いかどうかと
問うと、無いとは断言できない気がしています。

と言う訳で、これから院試が終わるまでのおよそ2ヶ月間、
活動を大幅に縮小する予定であります。
このHP、及びブログやニコニコへの動画投稿は
大学受験が終わってから始めたものですから、
このような更新鈍化宣言は初めてなのですが・・
どうかご了承くださいませ。

今日、用意していた後は投稿だけを控えていた動画を一通り上げました。
これをもちまして、暫く間を空けさせていただきたく思います。
誠に勝手ですが、僕も頑張って来ますので、
御理解の程よろしくお願い申し上げます。


なーんて・・


暗い口調で書いててもいい事無いっすよ!

とりあえず要点は一つ、院試受けてくるから暫く更新停止しますよ、と。


とは言え多分日記程度ならちょこちょこ書けると思いますし
(いつ頃復活できそうか~とかも書けますし)、コメントとかも
定期的にチェックしますので、ここから消えるわけでもなし。
少なくともブログの方は、完全放置にはしないと決めています。

ただ、アニメ関連の製作の方はちょっと封印しようと思っていますので、
そちらの方の進行は完全に止まると思います。2ヶ月後に再開予定です。
それでも待っていて下さる方がいらっしゃれば、僕は幸せです。


何か僕に言いたいことがあれば、動画のコメントやここのコメントなりなんなりで
遠慮なくお申し付け下さい。皆さんの声、僕の心の糧とさせていただきまする




それでは今回UPした動画を宣伝しt(ry







スパロボっぽいシーンを描いてみるその3ですが、
間が2ヵ月空いてしまうため、こっそりと描いてきた奴もおまけとして
纏めて組み込んでおきました。

総集編2の時にドバっと公開するつもりだったのですが、
せっかく早い時期に描いたので。

キンゲ編後も、総集編その2として、キンゲ、あとはWをいくつか用意して
みようと思っています。


また、相当後の事になると思いますが、続きものの形式をやめて、
「白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみた」として、
いくつか描いたら公開、と単発に移行しようかなとも思っています。
まあその話はもちろん院試が終わった後の話ですから、
ちょっと気が早いような気もしますけどね。でも構想としてある事はこの記事で
一応一通り書いておこうかなと思う訳です。

復活後にちょっと描いてみたいかなと思っているシリーズは、
・GEAR戦士電童
・ライン・ヴァイスリッター

このあたりです。まあ多分相当後になりますけれどもw


・・てな訳で、報告を終わります。

頑張ってまいります。



では

バイバイッ  ノシ

拍手[0回]

2009/07/03 (Fri.) Comment(2) ニコニコ関連

2009
06
27

続き



キンゲ編第2回です。やっぱり進むの遅めで御免なさい。


シンシアさん・・服、描きにくいです・・・・

拍手[0回]

2009/06/27 (Sat.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
06
22

無かったから作りました



Easytoonの解説は無かったみたいなので、(需要が少ないとは知りつつも)
思いつきで作ってみました。ツールの解説をしてます。
時がきたら実践的な事でも解説しようかとも思っていますが、
いつになるかは・・わかりません。キンゲ編を進めないと。




あ、それとこちらもよろしくです。カエルのテーマの時よりは
マシな出来だと思いまs


キンゲ編ですが、録画が終わって後は編集だけなので、
恐らくは今週の金~末くらいに第2回がUP出来ると思います。
そちらも是非よろしくです。


それではそれでは。


拍手[0回]

2009/06/22 (Mon.) Comment(0) ニコニコ関連

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking