忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2008
12
21

くそー(笑)

今日も時間を持っていかれたお!!



拍手[0回]

PR

[さらに続く独り言]

2008/12/21 (Sun.) Comment(0) ハマッた動画

2008
12
19

久々に…

どもー。最近はケータイからによる文章だけの記事が増えてまいりましたので、たまには違うことでもしてみたいと思います!


せっかく最近ニコニコを一杯見てるので(苦笑)、僕が爆笑した(一人で「爆笑」はできませんがw)動画を紹介していきたいと思いますー。


独り言からドゾー!

拍手[0回]

[さらに続く独り言]

2008/12/19 (Fri.) Comment(0) ハマッた動画

2007
08
10

テストー

はい、新しいカテゴリを作りました。
ここで僕が色々な意味でハマッたり、ツボッたりした動画を紹介して行きたいと思います。
ニコニコ中心になると思います。

しかしながら、ブログ内でのニコニコ動画の再生は、今非常に動作が悪く、多分まともに再生できないと思います。なので、事実上ニコニコのIDを持っている方しか見れない状況になってしまいますが、ご了承くださいませ。(とりあえず両方とも載せておきますが)


では独り言へどうぞ

拍手[0回]

[さらに続く独り言]

2007/08/10 (Fri.) Trackback() Comment(0) ハマッた動画

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking