忍者ブログ

2024
05
06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon.)

2008
06
19

ええい!

どうも、MCKEEです。
先日小説EWとぷよぷよをうpした訳ですが、なぜか更新意欲が珍しく高い状態が維持されているので、書きだめしていたおまけの方もさっさと公開してしまうことにしましたー。

下らないネタばかりですが、楽しんでいただけたら幸いです。

こちらのネタもまったりと書いていくつもりなので、よろしくです。


ではでは

拍手[0回]

PR

2008/06/19 (Thu.) Comment(0) 小説日記

2008
06
14

公開ー

はい、みなさん、かなーり久々ですが小説更新しましたよ。
ぶっちゃけていうと、小説が結構一番コンスタントに書けている様な気がいたします。しかし、挿絵や挿アニメなど、その他の弊害がなかなか多くって。。っと、言い訳はやめましょうw

あと、そのほかにお遊びで書いた小説ものっけました。え、たなやすさんとこの奴と似てる?
偶然ですよ偶然。はははははh


てな訳で公開です。ちなみに6話はもうほぼ出来てますが、もう少し後に公開したいと思います。

ではー

拍手[0回]

2008/06/14 (Sat.) Comment(1) 小説日記

2007
01
14

プロローグ書いてます

テ・・に惑わされつつも、少しずつ書いてます。とりあえず、プロローグです。

あ、ひとつ断っておきますが、もちろん、主人公は棒人間ですよ(ぇ
挿アニメを入れようと思うと、棒人間じゃないとかなり厳しいんでw

書き始めてみて思ったのですが、意外とすらすらといけるものです。
むしろ文そのものよりも挿絵とかの方が時間かかりそうw


公開はもう少し先になりそうです。。

 

今日は頭があまり働いてないせいか、文章がぐちゃぐちゃで適当だ。。。すみません。

拍手[0回]

2007/01/14 (Sun.) Trackback() Comment(0) 小説日記

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking