忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2009
04
26

あつしさんから久々に・・

デジアナマウペンのあつしさんから(知らない方はHPのLinkから飛んでNE!)
バトンを頂きましたイェーー


それはそうと、今日はYAMADADENKIに行って、色々買って来ました。
先ずマウスがイカレてクリックがききにくくなってしまったので、新しいマウスと、
そろそろPSPでの音楽に限界を感じてきたもので
ipod classicってやつを買いました。イヤホンも新しいのを買いました。

だって今まではセンター試験で配布してるあの黒いイヤホ(ry


どーせすぐ壊れっからそしたら何か買おうって思ってたんですが・・




結構乱暴に扱ってるのに未だに壊れませんwwww




試験に使うものだから頑丈に作られているのでしょうが、
それでも相当頑丈ですよこれww



てな訳で壊れそうにないので新しく買ってきましたよっと



はい、いい感じに脱線したところでバトンいきますよん




好きな○○バトン




▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています

べ、別に嬉しくなんてないんだかr(ry


・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう

何のひねりもなく入れましたよw


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

10人・・・だと・・・?いやすみません楽勝ですけど、ほれ今忙しそうな人とか
いっぱいいらっしゃる訳で別に僕に友達が少ないとかそういう訳じゃないと思うけど
あれそういう訳かいやそれはそんな事は認めたくないというか

・Kさん
・はらまさん
・たなやすさん
・ライクさん
・プレさん
・YAZAさん
・としさん
・へりきさん
・ルナさん
・ポテチさん

ほら、余裕ですよ?
でも今忙しそうな方とか、色々と考えるところは本当にあったんです。
見かけたとしても別に無理にやらなくても結構ですので!


物:)

好きな・・・もの、ですか。これ随分抽象的な質問じゃないですかね::
うーん・・好きなもの・・どうしようw
とりあえず鶏肉は好きですけど

人:)

学力という意味ではなくて、頭の良い人が好きです。男女問わず。
お馬鹿な人が嫌いという意味でもないですよん?

友達:)

好きな友達?好きだから友達でいるんじゃないのかッ!!?

カフェ:)

スターバックスにしか入ったことなかったりゲブンゲフン
某マイフレンド曰く、タリーズはレベルが高いらしいです。

お酒:)

ジントニックはガチです。おいしいです。
仕事(といってもバイトですけど)終わった後のビールもやっとおいしさが
わかるようになってきました。

漫画:)

個人的にはポケットモンスタースペシャルのルビー・サファイア編は
マジで感動しましたけど・・結構マイナー所かもw

小説:)

なんか世間ではオタク路線まっしぐらとなってしまってますが・・
ハルヒの小説(つまり原作ってことです)はガチで面白いと思います。
原作も絵はアレですけれどもw

ちなみに僕は長門さん派でありま(ry


ネット:)

好きなネットって意味が分からんのですがw
とりあえずニコニコ動画は最近はよく見てますねw

音楽:)

「メルト」はガチです。さあみんな聴くんだ!!



え?アカウントがない?ほれ 外部プレイヤー
つhttp://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm6403844&w=545&h=428

てか何で僕こんなに調子に乗ってるキャラになってるんですかねw
申し訳ない。

喋ること:)

最近の口癖。
「~だのぅ」
やばい、お爺ちゃん化が進行しとるんですかねw
やばいのぅ。
でも、こういう口癖すぐ変わっちゃうんで
多分大丈夫だと思いますがw

送り手の好きな物(人)は?:)

東方好きですね~。僕もちょっと友人に借りて
やったことありますが確かにあれは面白いと思います。
キャラとか良く分かりませんけどw

送り手と出会うきっかけは?:)

確か第日本動画帝國で知り合ったんでしたっけ?
あそこで知り合った人で長いお付き合いとなってる方は
実はそんなに多くなかったり・・w

送り手の第一印象は?:)

実はあまり良く覚えてなかったりw
確か感じた年齢と実年齢に結構差があったような・・?
てことは僕が感じた印象は「大人っぽかった」ってことですかねー

今の印象は?:)

成長されてますね~。色々な良い意味で。
これからも頑張ってくださいね。

送り手とずっと身内でいたい?:)

仲間が減るのはいやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

送り手のいいところは?:)

僕の勝手な想像かも知れませんが、正義感が強そうな所ですかねー。

送り手のダメなところは?:)

ちょっと深く考えすぎてしまう所かな?
でもそれは長所でもあると思います。





やったー書けたぞー。


それでは、この辺で


バイバイッ ノシ

拍手[0回]

PR

2009/04/26 (Sun.) Comment(1) バトン

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

神奈川に出てきてついに我が家にネットを引いたのでさっそく見にきたらバトンがあったので頂いていきますねー

ところでなんですかアレ。TOPのミクがすごい可愛いんですけど

K  2009/05/10 (Sun.) 19:20 edit

おおぅKさんお帰りなさいませ(この表現が適切かどうかh(ry
これであなたも神奈川県民ですねw
鎌倉は遠足で行ったことがあるだけでよくわかりませんg(ry

バトン受け取ってもらっちゃってありがとうございますー。
10人は結構ハードワークですけど頑張ってくださいw

TOPのミクはですね・・ほんの出来心ですw
とにかく人(特に女の子)が苦手なので練習がてらに。
アニメでちゃちゃっと描けるように
デフォルメにデフォルメを重ねた結果があれですけど(爆)
苦し紛れにカワイくは何とか出来ても
美人な女性は一生描けない気がします・・w

2009/05/11 12:36

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking