忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2008
02
03

バトントントンバトントン

いやっはー、MCKEEです!
バトンがひっさびさに回ってきたので書きたいと思います!
トラさんから回ってきましたー


ではやってみますね


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆まずはバトンを回す人を5人教えてください
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)



5人ですかwでは・・・




Kさん

はたまめさん

ライクさん

たなやすさん

playerさん



今忙しそうな人ばっかりw
すみません。暇があればで結構ですので






☆貴方の名前は?

MCKEEです

☆年はいくつ?

20。はたティーン

☆好きなものはなぁに?

とりにく。とり。

☆恋人いる?

この世をあえて「いる」と「いない」に分けるとするならば!
限りなく「いない」寄りn(ry

☆(いる人は)その人との出会いは?

月明かりの夜、空には満月と太陽が所狭しと輝いている頃。
僕は一人で街を散策していた。

☆好きなタイプは?

最近気付きました。
ロリ系よりおねえさん系の方が好k(ry
あ、大丈夫ココロも好k(ry

☆嫌いなタイプは

知能が低い人、ですかね。
学力云々ではなく、総合的に・・

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

色々と好きですが、今はスマブラやってますよ

☆好きな食べ物は?

と・り・に・く!!
でも卵ダブルマックも好きw

☆好きな音楽は?

CHEMISTRYが好きです

☆好きなブランドは?

エルメスってやつ?あの「ビット」搭載の
あ、違(ry

☆回してくれた人はどんな人?

絵が上手くて絵が上手くてとても良い人だと思います
リアルに

☆回してくれた人の心の色は?

本人もおっしゃってましたが「青」で

☆貴方の心の色は?

灰色?

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


Kさん・・黄色

はたまめさん・・緑

ライクさん・・クリーム

たなやすさん・・水色

playerさん・・白




はい、お疲れ様でしー

ではではこれにて

拍手[0回]

PR

2008/02/03 (Sun.) Comment(1) バトン

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトンはありがたく頂戴しましたー。

>☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
>Kさん・・黄色

のところでびびった。袖が黄色いTシャツを最近買ったばっかりだったからw

K  2008/02/08 (Fri.) 15:56 edit

バトン受け取ってくださってありがとうございますー

色考えるときに、「Kさんは黄色かな」と結構悩まずに書いたのですが・・当たっていたとはww

2008/02/09 16:23

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking