忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2007
08
19

・・バトンとは2手3手先を考えて回すものだ!!

やあ、職 諸君。私だ。「青い油性のMCKEE」だ。ちなみに大差だ。大佐だ。今日は、棒や名 チガッ
坊やなきに 君たい 君達に、今日は の チャ会のお礼を言いたいと思う。あつし中佐、棚や巣 たなやす中佐、両名ともきょうあhk 今日は真に有意義なチャットであった。お礼を言いたいと思う。あt ありあ ありがとう。

終盤では多少愚だづ グダグダになってすまなかった。私の責任だ。すまなかった。許してくれ、ララァ。
ちなみに、今日はニコニコ動画という最新鋭の兵器を閲覧しながらチャットに望んでいたのだが、どうも今日は重かったようだ。利用者多数というのもあるのかもしれないが、それよりもkの k 自分の搭乗機・・MS・・じゃなかった、OSが もとい 私のパソコンがヘタレであることも大きいように思う。

マシンスペックの差は戦力の決定的差にない 成り得るということだな。皆も肝に銘じておいて火 欲しい。

私の作戦では、来週も茶器 つや チャ会を開くつもりだ。気kk きっと今日来られない一般兵も、来週ならばj来られる、というものもいるのではないかと思ったからだ。

さて、何故私がこんなしゃべり方をしているのか、そろそrpろ そろそろ疑問に思った 思ってきた者もいるのではないだろうか。ここで一つ種明かしだ。

トライガンd 大尉から回ってきたバトンを実行した。詳細は各自確認しておいて欲しい。

1回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3回されたら何度でもやること。
4アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5口調が解らなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の呼び方もそのキャラなりの呼び方にする。
7最後に回す人を絶対4人指定。

はい。これがたい 種明かしでした。トライガンさんから頂いたバトンですー 「ガンダムのかうy か キャラ」が指定だったので、とりあえず有名どころの「赤い彗星の写 写亜 シャア」のくs 口調を真似てs みました。全然にてねぇ・・ ってのが主な感想ですなぁ

とりあえずひとつ問題が。7に注目。・・絶対4人・・そんんあn n そんなにかよっ
えっと、では。。たなys たなやすさんもガンダム知ってそうなので、たなやすさんに。「ガンダムのキャラ」でお願いします。選択は自由です。
次は・・あつしさんに。折角今日の茶会でも話題になったので、「糸色 のボム のs 望」先生の口調で。
あとは。。はたまめさんに、「ポケモンのサトシ」でひとつ回してしまいます。見てらっしゃったら是非やってください(笑)
もう1里 もう1人ですが、、あとは、やりたいかた、「m 武藤遊戯」で持っていってください(ぇ

・・このバトンと、下にあ たね もうひつお お もう一つたねか ああああああああもう!! 種明かしするバトンとをく バトンとを組み合わせたのは不味かった様な気がしてなりません。でも気にしません。kn 気にしていてもしょうがない。   自分何キャラ???

はい。・・じつはバトンはもう1っこありまして。もう1個ありまして。今日も 今日のtyかい チャ会で、たなやすさん、あつしさんと話していて、バトンかが バトン化が決定いたしました。タイトルはt 勝手に僕がつけてしまいました。すみmせん すみません。原案はたなやす殿です。

「過去には戻れないんだよバトン」
ルール
・基本的にBSキーと矢印キーを使ってはならない
・タグ挿入、バトンルール記入の際の入力位置の移動及び文章の修正は認める。 
・準強制バトン、見かけたら必ずやるべし。ただし1度やったことのある人はやらなくてよい
・やりたければ何度でもやってよい

これやってると、自分のミスタイプ率がいも いちもくりょうs 一目瞭然となる上に、それが公開されます(笑)
いい感じにカオスになるので、たまにま たまsに たまにはこんなバトンもいいのではないでしょうかー

・・それにしてもみすたp ミスタイプ多いなwwもう少し落ち着いて入力するようにしていかなけえれ いかなければー

ではでは、失礼しましたー

拍手[0回]

PR

2007/08/19 (Sun.) Trackback() Comment(2) バトン

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおっ自分のネタがバトンに!(いや茶会で会話済
MCKEEさんのミスタイプがカオスですww(死ね

バトンもらて・・・貰っていきますねー
ガンダムのキャラですか・・・
死種とかしか知らなi(ry

たなやす URL 2007/08/20 (Mon.) 02:15 edit

もう本当に昨日はミスタイプ率が凄かったですね・・時間が遅かったのでかなり急いで撃ったのも 打ったのもありますが・・
何気にこのルール、変換ミスも直せないのがさらにあ カオスですねww打ち間違えなくてもミスになるというww

結構やってみs 見ると尾も知り 尾も知り 尾も知り面白いので (何回ミスってんだよw)目下意 もっかい機会があったらやりたいと思いますw

2007/08/20 14:33

一昨日の茶会はありがとうございました。
なんかかなり眠気に襲われて早々に落ちてしまいスミマセンでした・・・

過去には戻れない+キャラバトンですか;
RPGバトンも含めて一気にやりたいと思います。
なんか俺のバトンが読み物にならない予感が((

あつし URL 2007/08/21 (Tue.) 10:35 edit

いえいえ、こちらこそ参加していただきありがとうございました!

まああんなテンションも一つの形です!あまり気になさらないよう

あのバトンは他のバトンと組み合わせるとカオス度が倍増しますよ~(うは

2007/08/22 12:32

Trackback

Trackback for this entry:

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking