忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2007
07
13

久々にー

バトンやりたいと思います!RPGバトンだそうです^^
よしいっちょやるかい

『RPGバトン』
己の武勇伝を語れ!

■先代英雄の名(バトンを回してくれた人)
美麗造詣家はたまめ殿

■勇者の名(自分)
MCKEE

■性別・種族
男・メガネ族

■レベル
√2

■HP
2π

■MP
1±2i

■職業・称号・階級
学生・単位キラー・大尉

■装備武器
マウス・キーボード(コードレス)

■術・技
タッチタイピングlv2

■敵が出現!バトル開始!!(セリフ)
※戦闘開始時
『ちょ、ちょまっ』
『グゥレイト!数だけは多いぜ!』
『お勤めご苦労様ですー』
※通常攻撃時
『ホアタァ!』
『覚悟ぉぉぉ』
『なんとおおおおお』
※特技使用時
『これ効くの?効かないの?』
『キタコレ、キタコレ』
『うわぁ、ホイミとメガンテ間違えぇうtjと うわああああ(ry』
※負傷時
『これひどくね?』
『これひどいこれひどい』
『ウホッ』
※奥義使用時
『さあ行くぜ!』
『まず1枚目!』
『ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンs』
※退却時
『べ、別に逃げる訳じゃないんだからね!』
『ち、ちょっとお腹が痛くなっただけなんだから!』
『そ、そうだ今日はおじいちゃんの法事が』
※道具使用時
『これ食えるのかなぁ・・』
『1ヶ月間放置の薬草だ。。』
『きのこ生で食うのか』
※戦闘不能時
『もうやめて!既に僕のライフは0よ!』
『無、無理ぽ・・』
『お花畑が見えるぜ』
※(自分以外の誰か)戦闘不能時
『おい!僕の身代わりがいなくなるじゃないか!』
『なーにやってんだ、ヴァーカ』
『×××も小物だったか』
※戦闘終了時
『またつまらぬものを斬ってしまった・・』
『ふーっ、余裕だったぜ・・あ、これ?ちょっと頭に攻撃食らっちゃったよ』
『お疲れ様でした、みなさん!』

■パーティーメンバーを三人指名!
あつし殿、たなやす殿、player殿

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19140

拍手[0回]

PR

2007/07/13 (Fri.) Trackback() Comment(1) バトン

2007
04
08

バトン大放出ー

あつしさんの所でバトン大放出していたので、それ全部貰って来ました(ぇぇ
読んでくださる方は「独り言」へどうぞ



拍手[0回]

[さらに続く独り言]

2007/04/08 (Sun.) Trackback() Comment(0) バトン

2007
03
19

引退します。


えっと・・唐突で、しかもこんな状況で本当に申し訳ないのですが・・
タイトルにあります通り、近いうちにGIFアニメから引退したいと考えております。EWの第2部もまだ未完結、第3部の構想まで頭の中にあったのですが・・どうも、これらをやりきる事はどうしてもできない、できる気がしない、というのが本音です。
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。未完成ですが、EW-二つの翼-の後編は近いうちに、ほんの少しの間だけ公開しようと思います。そうですね、3日間ぐらい。その後は、HPを閉鎖します。
なんとも自分勝手で本当に申し訳ないです。

皆さん・・余命1ヶ月ほどのHP,「ゼブラの鼓動。」を忘れないでやってください。もしかしたらまた再開するかもしれませんが、その時は、違うサイト、また、違うハンドルネームで新しくやり直してみようと少しですが思っています。

今まで本当にありがとうございました。1周年を迎えることはできませんでしたが、楽しかったです。本当に、本当にありがとうございました。

































PS
言っておきますが、コレはエイプリルフールでは無いですよ。まだ4月にもなってないじゃないですか。。。
あぁ、こんな文章を書くのは最後ですかね。そう考えると、この決断は正しかったのか、と少し心が揺らぎます。

なんか書いててかなり湿っぽくなってしまってきているので、このあたりで打ち切りたいと思います。では、みなさんお元気で。






































あ、そうだ、言い忘れていた、MCKEEからみなさんに一言。。



























うっそっぴょーーーん。


恐縮です。明らかにエイプリルフールネタですが、これはその上を行きます。

その正体はコレだッ!!



<ルール>

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!! ☆\_(=^・・^=)
見た人は、必ずやること。今すぐやること

□■ルール■□
 見た人は全員やること!絶対です!

 

結構ひどいな、このバトンw

「うわ、引っかかった」っていう人・・


持って行ってくださいね。では、バトンですー。


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:好きになった人の顔が僕のタイプとなりますな。大抵。

☆体型:ぶっ飛んでなければそんなことは問いません。(何様?)

☆身長:僕よりでかい女性は多分そういないので(180越え)、別に問いませんよ(何様?)

☆服装:やまんばギャルじゃなければOK(意味不)

☆職業:そんなことまで気にする人間じゃないんで・・

☆性格:ベタといえばベタですが、優しい人ですね。うわべだけじゃない人。

☆音楽:好みというか僕自身があまり最新の曲にがっつくタイプではないので・・ま、要するに不問って事です(何様)

☆髪型:僕の中では結構重要項目です(ぇ)前髪がお洒落な人はかなり好印象です(MCKEE統計)


●年上が好き?年下が好き?

普通に年上好きですね、多分いっこうえとか。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】

普通でいてください。

【して欲しくない事】

知らないところで何かされること


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

今までの経験の中で「この人がタイプ」だから好きになるんじゃないですかね?よって、ぶっちゃけ全員ですよ

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ぶっちゃけ、それがわかれば苦労は皆無です。

●どっちのタイプかで答えて下さい


(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

僕の場合、それは相手によるものだと思います。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くそうとして空回りするタイプ。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

嫉妬しつつそれを理性が無理やり押さえつけているタイプですかね。


●財布はどんなのを使ってますか??

やすものの真っ黒な財布。シンプルイズベスト。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DOCOMO、F902i。
まだまだいけますよ。

●使ってる携帯ストラップは?? 

CHEMISTRYのライブに行ったときに買ったストラップ、その他小物が2つ。

●手帳って持ってますか??

学生手帳が僕のベストパートナー。

●バッグはどんなのを使ってますか??

バイト行くときに持ってく通勤かばんらしきものと、
大学行くときに持ってくリュック型(?)のかばん。
要するに庶民の標準装備。

●バッグの主な中身は??

ペンケース、電子辞書は大体入ってますね。

●持ち歩いてないとダメ!! というものを3つあげましょう

財布、携帯、腕時計はMCKEEの3種の神器です。



はぁ、終わったー。
今日は久しぶりに長い文章を書きました。

騙されちゃった人(いるのかな?)すみませんでした。その悔しさを、このバトンを回すことで晴らしてください。

では、今日はこの辺で。

拍手[0回]

2007/03/19 (Mon.) Trackback() Comment(2) バトン

2007
02
28

バトンニャー

はい、みなさんこんにちはにゃ!最近あまり更新してなくてすまんにゃ・・でも、我輩は更新してなくても暇を見つけてはアニメ作ってるにゃ!(というかアニメちゃんと作ってるときは更新が止まるにゃ)

という訳で、Eternalwings-二つの翼-(後編、完結)の制作を再開したにゃ!完成時期の目標は3月一杯にゃ!守れない可能盛大にゃ(爆)
EWの情報は、前の日記でもやっていた通り、画像をどんどんUPしていくのでお楽しみに!にゃ!

今日の謎の口調はにゃんだって?その原因はこれにゃ!はたまめ殿から回ってきたのにゃ!

『猫バトン』 
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはいけない。 
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。 
・一人称は必ず「我輩」にする。 
・日記自体は普段の当たり障りの無いもので構わない。 
・日記の最後に5人回す人の名前を記入する事を忘れずに! 
・既にやった事がある人も、回されたら何度でもやらなければならない


と、とんでもないバトンにゃ・・!というか、このバトンをやる意味がよくわからにゃいg(ry

という訳で、バトン回すにゃ。

あつし殿
たなやす殿
K殿
へりき殿
ライク殿

ふはははははh、このバトンの餌食ににゃるがいいわ!(サイテイ)

すみません、任意でお願いしますにゃ・・

こんなに書いていて不思議なテンションになった記事は初めてにゃ・・!

じゃ、バイト行ってくるにゃ

拍手[0回]

2007/02/28 (Wed.) Trackback() Comment(1) バトン

2007
02
11

お知らせとかバトンとかです(マタカヨ

お知らせがあるます(ロレツZERO)

えっと、今までdiaryの更新をHPの更新履歴でお知らせしてきましたが、これからは特にお知らせしないことにします。・・なぜかって?この前久々に「過去の更新履歴」を見ていたのですよ。そしたら、

~月~日 日記更新
~月~日 日記更新
~月~日 日記更新
~月~日 日記更新
~月~日 日記更新
~月~日 日記更新




それしかしてねぇのかよ!

ってツッコみたくなりました。(笑)

えっと、別にめんd

それがひとつめです。あと2つあります。

ふたつめ。
えっと、TOP絵募集をまたやっちゃおうかな~・・なんて考えちゃってます。近いうちにまたお知らせします。

もうひとつは、「chat」のお誘いですー。「ゼブラの鼓動。」が始まって、半年強・・色々な方が来てくださっているのに、実はまだchatでお話したことがない!ってな訳で、お誘いします。日時は、2/14(水)、9時過ぎより、としたいと思います。みなさん、よろしければお立ち寄りくださいー。

・・人来るかなぁ(土器土器

では、バトンのほうに行きたいと思います。へりきさんのとこからいただいてきました、「管理人様連想バトン」です。 自分の知っている管理人様の連想バトンで、当てはまる管理人様の名前を記入するそうです。(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやらなければならないとか。あ、一度やった管理人様はやらなくていいらしいです。

行きますよ(ぇ

 ○連想(知人管理人さんのお名前)○

カッコイイ:YAZAさん

可愛い:はたまめさん(変な意味じゃないですよ

乙女:あ、乙女座って英語で「ヴァーゴ」っていうらしいっすよ。

優しい:はたまめさん、Kさん

楽しい :としさん、あつしさん、へりきさん

個性的:個性を持っていない人間なんていないのだよ(ダマr

天然:人類皆天然!(ぇぇ

腹黒:人類皆腹黒!(帰r

変態:カブトムシ、クワガタ、蝶、それに対し不完全変態がバッt(ry

子供:子供ドラゴン(意味不)

大人:Kさん、としさん

ツンデレ:べ、別に言うのが恥ずかしい訳じゃないんだからねっ(シネ)

萌え:あ、Multiple Object Entranceの略ですか?ちょっと難しすぎてよくわかりませんね

尊敬:たつぼんさん

以上でっす。・・これって大半がネタなんじゃ(うはh

拍手[0回]

2007/02/11 (Sun.) Trackback() Comment(1) バトン

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking