忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2009
06
12

またまた・・

少し前ですが、またうpしちゃいました。



だって、1ヶ月くらい何もうpせずに歌ってたら結構たまっちゃってるんだもの!
大目に見て下さい!

歌詞はすごく激しいのですが、とってもいい曲です。
ハマっちゃったので歌っちゃいました。

ココロの為に歌いましt(ry


ちなみにサムネは個人的にぐっときた女の子ですが・・



誰だろうこの娘はw



知ってる方いましたら教えて下さいな。


これでエロゲのキャラですとか言われたら僕はどうすれb(ry






いやいや、何も考えない事にしようw




それでは

ノシ

拍手[0回]

PR

2009/06/12 (Fri.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
06
05

3ヶ月ぶり・・くらいかな?

タイトルにも書きましたが、3ヶ月(正確には2ヶ月半くらい?)くらいぶりに
なりましたが、スパロボっぽいシーンを描いてみる、再開したいと思います。
・・と言っても、以前ほどの更新頻度は恐らく実現できないかと思いますが・・

ひとつ、今年は大学院の試験がある事。
ひとつ、簡単に一区切りがつく「歌ってみた」が唐突にやりたくなったりする事。

他にも色々な意欲の浮き沈みが予想されます故、コンスタントな更新は
あまり期待できない可能性が否めません。
ちょくちょく進めていきたいと思いますので、温かい目で
見守ってやって頂けると嬉しいです。

それでは今回のうp分を





歌ってみたもちょくちょくうpしていきたいと思います。
これは僕が好きでやっているので、
需要がなくったって気にしないんだからね!

気が向いたら何にでも良いのでコメントしてやってください。
ウサギ跳びで飛び跳ねて喜びます。


それでは・・

バイバイッ

拍手[0回]

2009/06/05 (Fri.) Comment(1) ニコニコ関連

2009
06
02

久々に

動画うpです。



うむ。書く事が思いつかない。
さあツッコむがよいw

ホントに何も思いつかないぞ・・

みんなよろしくね(ほし)



あ、話は逸れますが(逸らしましたが)

アニメBBS、突然ですが廃止しました。

流石にお客さん数と掲示板数が釣り合ってないと思っていた上に、
(ここも一種の掲示板見たいものですし、web拍手もありますし)
この前嵐が発生し始めてしまったようなので、いい機会だと思って。

万が一・・いや、億が一、復活の声が挙がれば対応いたしますが・・
まあないでしょうしね(笑)

BBSとPBBSの方は当分消すつもりはありません(消えたら消えたで、ですけどw)


それはそうと、最近はなんも更新とかできなくて申し訳ないです。
リアルもHPもニコニコも、いつも笑顔で全力で
取り組んでいきたいと思いますので・・

みなさま、応援して下さる方は応援よろしくお願いします~。


・・ん?w




それでは


バイバイッ  ノシ

拍手[0回]

2009/06/02 (Tue.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
04
22

垂れ流し乙・・?

なんだか日記の方に載せずに
いっぱい動画うpしてたんで、ここに一挙公開ですw














これが一番新しい奴です。
休日とかに一気にいっぱい歌っちゃうと
うpしてみたい動画が溜まっちゃって困りますw


やってみたい曲がやっと減ってきたので
そろそろ自重できるかな・・?

最近自分でも暴走気味なのが分かりますが、
とっても良いストレス発散になります故、どうか
見守ってやってくださいませませ。


それそうと最近マウスの調子がよろしくありませぬ。
絵描くのに支障がなければいいのですがね~

ではでは。

拍手[0回]

2009/04/22 (Wed.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
04
10

少し遅れましたが・・

うpしてからそれぞれ時間が経ってますが
ここに載せておきます。





録音環境はやっぱりあまり良くないですねー・・
どうやって改善すればいいんだろうか(笑)

ワールドイズマインで「声好き」ってコメントを頂いて
テンションが5倍くらい(当社比)上がった
単純なMCKEE君がお送りしました(笑)



他にもいろいろ録ってるので(エアーマンとか)また暇があったら上げたいと思います。
スパロボっぽいシーンも需要がありそうならちょびちょびまたやろうかなと
いう気も3ミリくらい(笑)あります
まあ気長に見守ってやってくださいませませ

ノシ

拍手[0回]

2009/04/10 (Fri.) Comment(0) ニコニコ関連

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking