忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2009
03
29

歌っちゃった

なんか歌ってみたくなったので歌っちゃいました。
まあこんなもんかwと言った所でしょうかね~



明らかに修行が足りませんね。
まあ自己満足が8割を占めてますから
別に何を言われてもいい・・けどまあ凹みますけどねw
でも失敗は成功の素という言葉もありますから、
全部甘んじて受け入れる覚悟であります。

よーし新しいマイク買ってくるぞぅ(爆)


来年大学4年生だってのに何やってんのか自分は・・w

でも息抜きは大切ですよね!!という言い訳を自分にした所で



ではノシ



PS
拍手くださった方ありがとうございました!
1年ぶりくらいに拍手もらいましたよ(爆)

拍手[0回]

PR

2009/03/29 (Sun.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
03
18

とりあえず一段落・・


外部プレーヤー(ニコニコにログインしてなくても見れます)
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm6460993&w=545&h=428


やっとことさ完結です。いやあ、長かった長かったw
今まで応援して下さっていた皆さん、ありがとうございました~。

またまとめページを更新しましたので、そちらもよろしければご覧くださいませ。
ZIPファイルもUPしましたので、興味がありましたらそちらもよろしくですー。

それではノシ

拍手[0回]

2009/03/18 (Wed.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
03
11

一段落


外部プレーヤー
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm6390135&w=545&h=428


外部プレーヤー
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm6398909

これでSEED編もお終いです。
長かったような、短かったような。
このブログやHPの方から動画に飛んでくださった方、
ありがとうございました!

とりあえず後は、予定していた「まとめ+α」と
HPの方にまとめページを作って
この企画は終了とするつもりです。

では、特にもう書くこともないのd(ry

ノシ

拍手[0回]

2009/03/11 (Wed.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
03
07

よかったよかった





続きをうpしましたー。
その4のニコニコ外部プレーヤー↓見れない方はどうぞ。
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm6359048&w=545&h=428

先日、僕がバイト先で受け持っている生徒が高校受験をしてきました。
みんな無事合格したようで。いやー、よかったよかった。
これで時給が上がっ・・・・・たらいいんだけどなあ(笑)

拍手[0回]

2009/03/07 (Sat.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
03
05

うぷぷぷぷ

SEED編その3をうp。



頑張るぞーぃや

タイトルが適当なのは仕様です。突っ込み厳禁ですよ?w

拍手[0回]

2009/03/05 (Thu.) Comment(0) ニコニコ関連

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking