忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2009
02
13

「スパロボっぽいシーンを描いてみる」 続編アンケート

みなさん、こんにちは。


タイトルにあります通り、「スパロボっぽいシーンを描いてみる」を
また何かをモチーフにして始めたいと思っております。


僕が決めてもいいのですが、見て下さっている皆さんの需要に沿うのも
また良いことだと思ったので、アンケートを実施したいと思います。
左側の「Enquete(アンケート)」を見て下さい。


アンケートを作成するにあたって最初に選択肢をいくつか用意しなければ
ならなかったので、適当に3つ描いてみました。必ずしも僕の
希望ではありません。本当に適当に挙げてみた奴ですw


既にリストの中に「これ」というものがあれば投票していただき、
無ければどしどし追加して下さい。遠慮は無用です。
また、スパロボZからで無くても結構です。
(スパロボっぽくできそうならスパロボからでなくても結構です)

コメントなどももしよろしければお書き下さいまし。


あ、もちろん動画の方のコメントでリクエストして下さっても結構ですよ。

一つ注意として、お知らせします。
一番投票数が多かったものが無条件で採用されるかどうかは
微妙な所になってしまうかも知れません。。
棒人間化ができそうかどうかとか(ここを変える気はありませんw)、
僕の技量的にどうなんだとか、
考慮しなければならない要素があるが故となります。

でも、出来るだけ希望に沿ったものを作っていきたいと思いますので、
よろしければご協力お願いいたします~。


ちなみに、投票期間は特に設けておりません。敢えて言うのならば、
次回作の目処が立つまで、といった所でしょうか。

このアンケートが反映してくれることを願いますw


では最後に。
前回の「スパロボっぽいシーンを描いてみる」で
応援してくださった方々、ありがとうございました!
みなさんの応援あっての動画だと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします~ノシ

拍手[0回]

PR

2009/02/13 (Fri.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
02
12

第二部UP

第二部をまとめてUPしてみました。








当分は古い作品ばかりとなってしまいますが、追いつくまで
ご辛抱下さいませ
ノシ

拍手[0回]

2009/02/12 (Thu.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
02
10

EWニコニコ化計画




はい、と言う訳で(どんな訳で)EWをニコニコ動画に
持って行く事にしました。
モチベーションが保てることを期待します!
既存のGIFをflvにして持って行くだけなので、現在公開できている
第3部5話まではトントンとUPしていきたいと思います~。

一度見て下さった方も、この機会にもう一度見て下されば幸いです。

ではー

拍手[0回]

2009/02/10 (Tue.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
02
08

完結!




みなさん、随分時間がかかってしまいましたが、
この動画も(やっと)最終回を迎えました~。

ちょっとした息抜き程度、と思って始めましたが、
なんだかんだでかなり力が入ってしまったと思います;;


さて、今後の予定ですが、とりあえずEWが止まってるので 汗
そちらを進めたいと思います。


ニコニコ動画にEWを少し調整して持って行くということも
実は考えていたりします。
何故かと言いますと、あそこで動画投稿してると
モチベーションが保てるんですよねー。

まだまだ頑張っていきますので、どうぞ今後とも
mckeeを忘れないでやってくださいませませノシ

では

拍手[0回]

2009/02/08 (Sun.) Comment(0) ニコニコ関連

2009
02
05

お待たせしました~

テストも終わり、録画も終わり、編集も終わったのでうpです。




次回(やっと)最終回です。実はもう大体準備ができているので、
次の動画のUPは多分すぐできると思います。お楽しみにっ!

ではではノシ

拍手[0回]

2009/02/05 (Thu.) Comment(0) ニコニコ関連

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking