忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2008
09
14

ほっほーい

グラフィティマンションのとしさんからバトンが回ってきたよー

んじゃーいってみましょ




「自分バトン」

 

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
僕は今の名前に不満なんてありませんよ
せっかく両親が考えてつけてくれた名前だし
時々「こんな感じの響きはいいなー」って思うこともありますけど
いいと思ったらそれは自分の子供にそういう感性を使いたいと思います
 

2.「貴女(あなた)は、キルドレですか?」
正直・・キルドレってなんだw
って思ったので調べてみたら「永遠の子供」とな。
ってか僕は女の子じゃないぞw
ん?

結局なにを答えればいいのかわからんw

僕は子供になり損ねた大人さ

ってことでw

3.最近気になる漫画は?
気になる漫画かー
金田一は毎回買っているわけではないけど
結構気になってますね

僕はコナンより金田一派です


4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
「フタエノキワミ」だったり「キワミちゃん」ってあだ名の人がいますw

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
僕はどっちかと言えばブラックかなー
ミルクも同じぐらい好きだけど
てか目の前にあればいれちゃうw

6.好きなキャラに共通する事は?
男性キャラの場合は、
「自分の信念を貫くことができる」ようなキャラ。
女性の場合は、
・・んー、やっぱりかわいいかかわいくないかは重要かな(笑)


7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
PCの壁紙はガンダムSEED。結構古いw
 
8.好きなゲームはありますか?
バイオシリーズは、大学入るまで食わず嫌いだったけど
今では好きなゲームです

9.マイブームなモノを教えて下さい?
マイブームかー。最近はPCばっかりいじってますねw

10.欠かさず見ているテレビ番組は何ですか?
クイズ番組を家族でよく見ています。ヘキサゴンは受けるw
 
11.新しく何かを始めるとしたらどんなことがしたい?
新しく料理とか習得してみたいですねー

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
この平凡な日常がいつまでも続きますように。
 
13.あなたにとって幸せとは?
自分を理解してくれる人、そして理解してあげられる人が傍にいることかな。

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
とても気さくな人で、いいひとだと思いますー
ノリもいいしね 笑

15.好きな属性は?
えっと
年下よりタメかおねーさんの方が好きでs(ry
16.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
11のパンツは外させていただきましたw
 
17.バトンを回す5人を指名してください。
よしじゃあ

Kさん
たなやすさん
playerさん
ライクさん
はたまめさん

みんないそがしそーなひとばっかりだw
暇があったらでいいですよー



ではでは
 
 

拍手[0回]

PR

2008/09/14 (Sun.) Comment(1) バトン

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトン受け取らせていただきました
また後日にでも答えさせてもらいます。

暇はあるんでw

K  2008/09/16 (Tue.) 18:38 edit

わざわざありがとうございます~
楽しみにしてます!

2008/09/19 19:00

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking