忍者ブログ

2024
06
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/06/30 (Sun.)

2010
04
12

新生活!

みなさんこんにちは、MCKEEです。


4月になりましたね。新しい年度が始まりを告げ、早くも
1~2週間が経とうとしています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はやっと普通の生活に戻れたような気がしています。
もちろん大変な事もまだまだたくさんあるし、
楽だなんて口が裂けても言えませんが・・



そう、それはそうと、ちょっと暇とやる気が湧いたので、
キンゲ編、残っていたシーンを一気に完成させました。
録り貯めして、現在編集中です。最終回は第6回となりました。

「総集編」はまだどうするか迷っています。総集編として出せるほど
沢山描いていないですし・・

あ、ちなみに、院試の時にもちょろっと漏らしましたが、
キンゲ編で「スパロボっぽいシーンを描いてみる」は終了します。
作成風景をお伝えする動画としては、今回を最終回とする予定です。
「スパロボっぽいシーンを描いてみた」として、
単発で不定期にUPしていけたらと思っています。

なので、キンゲ編で描いたものは、
もう少し違うシーンを描き足して
(いくつか「これ描いてくれ」ってコメントも頂いていますし)
第一発目として投下出来たら、と思っております。


ちょっと時間が空きすぎて、忘れ去られているかもしれませんが、
もしちょっとでも気にして下さっている方がいらっしゃいましたら、
そんな感じの予定となっておりますので、もう少しだけ
お待ちくださいませm(_ _)m

それでは
ノシ




拍手[0回]

PR

2010/04/12 (Mon.) Comment(0) 日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Calendar

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking