忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
03
28

3月ももう終わりか・・

皆さんこんにちは。MCKEEです。
3月ももう終わりですね。いかがお過ごしでしたでしょうか。
僕はですね・・もうボロボロでしたね。

こんな事、ここで書く事じゃないのかも知れませんが・・
実生活に持って行くよりはいいんじゃないかって思って。

こんなに辛い春休みは初めてでした。
1月の終わり、
「テスト終わった!卒業判定も余裕で大丈夫だろうし、
あとは実験しながら院生生活に向けて羽を伸ばすだけだ~」
とか思ってました。

あ、そういえば24日、卒業式でした。無事卒業できました。
大学院は、学部の時とは違う大学に行くので
(だから院試を受けていた訳ですけれども)
これで今の大学とはお別れ、
研究室の先輩や同期ともお別れです。
後、これから入学する方の研究室の先輩や
同期の就職組ともお別れです。


人間ってめんどくさい生き物ですよね。
「悩む」っていう行為は、人間しかしないのでしょうかね?
他にもこんな事をする動物は存在するのでしょうか?
考えたって、努力したって、答えなんて出る保証は無いのに。
解き方なんて見当もつかない。
解けたとしてもどんな答えが出るのかもわからない。
そもそも、解けるのかどうかすらわからない。
そんな方程式を前にして、僕はどうすれば良かったのだろう。

そんな事ばかり考えていて。浮いたり沈んだりして。
2ヵ月も僕はどこを彷徨っていたのでしょう。

でも、それももうやっと終わりそうです。
暗闇の中でただ辿り続けていた光は
遠くへ消えてしまったけど、
やっと夜明けがやってきてくれそうな気がします。
朝がやってきて、光に照らされた時・・初めて、
今自分の居る場所。
今まで辿ってきた道。
これから歩いて行く道。
そんな事が見渡せるような気がします。
きっとどっちへ進めばいいのかも、その時に分かる筈。

まだまだ辺りは暗いままだけど、
もう少しだけ待てば太陽が昇ってくれる筈です。
足もとも、周りも良く見えないのに、
ただ闇雲に光を追い続けていたから疲れてしまったのでしょうね。
追いつけないからって我武者羅にもがくんじゃなくて、
たまには座って休みながら、
朝をのんびり待つのも良いのかも知れません。

そんな訳で、まだまだ復活には程遠いみたいです。
こんな僕ですが、忘れないでいてやってくれると嬉しく思います。

それではノシ

拍手[2回]

PR

2010/03/28 (Sun.) Comment(0) 日記

2010
03
12

ひっそりと・・

ひっそりと更新です。最近ほんっとに書く暇・・
もとい、書く気力って奴が全くと言っていい程出ずに・・
御免なさい。悪気は無いんです。

最近は大学にばっかり行っています。来年の準備とかで忙しくて。
もちろん夜とか休日とかも全部返上でやっている訳ではありませんが、
そういう時は大抵ばたんきゅーしてしまっています。
ちょっと疲れてんのかな・・最近。そう感じます。

物事が全て悪い方へ転んでいきそうな感覚・・っていうのかな?
だるい体に鞭打って大学に行っても、本当に効果的に
色々と出来ているかと聞かれると、答えはNOです。
まとまった時間が出来たら、歌録って編集とか、ちょこっとゲームしたりとか、
ニコニコ見たりとかで楽しい事をしようとしておりますが・・

うん。本調子じゃないのね、自分。

時々、無性に叫びたくなる事ってありませんか?
僕はこの頃そんな気持ちで一杯です。
一人でカラオケにでも行って来ようか・・
でも、そんな事をしても一時凌ぎでしかないし、根本的な
解決にはならない事は本能的に解っているので、
実行に移す気もそうある訳ではありませんが・・

体調は悪かないんですけどねぇー・・
やりたい事は沢山ある筈なんですけどね。


とりあえず生きてるって事だけ報告です。
自愛せねばなー。でもどうやってすればいいんだろうね。


うわあヘタレてんなー自分。笑いたくなりますね。はっはっは。

まあほっとけば治るんでしょうけどね(笑)

それではまたノシ

拍手[0回]

2010/03/12 (Fri.) Comment(0) 日記

2010
01
01

明けました。

みなさんこんにちは。

明けましたねー。
今年も是非MCKEEを宜しく御願い致します。


…何故こんなに淡泊かというとですね…
昨年祖母が他界しまして、喪中なのです。
なので、お正月は無し、年賀状も無しという
状況となっております。

正確にどんなことがダメで、
どんなことまでなら良いのか、
という喪中に関しての知識が乏しいため、
とりあえず、新年おめでとうという言葉だけ
慎ませていただきました。
(これもちゃんと正しいのかは謎ですが…)


それ以外は特に変わらず、日々を過ごしております。


大掃除は今年もちゃんと頑張りましたよー。
掃除機を縦横無尽に操り、埃相手に無双して…
ってまあ誰でもできますがねw

今日から新しく2010年!平成は22年!
年が明けた気がまっっったくと言って良いほど
していない僕が言うのもアレですが、
みなさん、今年も健康に1年頑張りましょう!!


それではノシ

拍手[0回]

2010/01/01 (Fri.) Trackback() Comment(1) 日記

2009
12
14

こっそりと・・

みなさんお久しぶりです。MCKEEです。


こっそりと記事を書かせて頂きます。
最近はココロにまかせっきr(ry


近頃全く更新してなくって本当に申し訳ありませんでした。
定期的にやっていた事って、一度長めに離れてしまうと
再び習慣に戻すのにはとても苦労するものですね・・

記事をちょくちょく書くくらい本当はなんでもないことの
筈なのに、何かと後回しにし続けて、
長い間記事を書かないまま過ごしてしまっていました。


HPの方も随分と長く停滞しています。
申し訳ないです。僕の中では、今まで続けてきたEWや、
小説も、まだまだ中止なんて考えは持っていません。
ニコニコ動画の方にも手をつけてしまったり、
ちょっとした暇つぶしには他の事も色々としてしまったりと
なかなか一度下がってしまったモチベーションは回復しづらいですが・・

僕の携帯に入っている、EW第3部のストーリー(会話)のラストまでの構想や、
アニメを仕上げた後にUPするつもりで書きためていた
EWのサイドストーリー(小説)を読み返す度に、
このまま終わるのはもったいなさすぎると思います。
たとえ辺境の地に住む単なる凡人の単なる自己満足に終わったとしても、
僕の作品で何か感じて下さる人がいるかも知れないのなら、
これを行う事に何か意味はあるはず・・そう思います。


って何でこんな話を書いているんだろう(笑)
書くのが久し振りだからちょっと畏まってしまいました。

これから少しずつ作業を再開したりしていきたいと思いますので、
気が向いたら思い出してやってくれれば幸いです。


それではノシ

拍手[0回]

2009/12/14 (Mon.) Comment(0) 日記

2009
09
08

終わりましたー

みなさん、お久しぶりです。
今日大学院の合格発表があったのですが、
とりあえず無事に合格する事が出来ました。
これからちょっと遅い夏休みに突入することになります。

ただ、ちょっとばかり色々とここの活動を本格的に再開するには
まだ時間がかかりそうです。
色々と来年へ向けて忙しくなりそうですし。

でも、一応復活、とさせていただきます。
心配して下さった方々、応援して下さった方々、
有難うございました!


スパロボっぽいシーンについては、再開はもう少しだけ先とさせて下さい。
というのは、これからどのように忙しくならざるを得なくなるのかが
未知数なので、録り溜めをしまして、ある程度定期的投稿ができる
状態に持っていってから再開しようと思っているのです。

待って下さっている方、長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。


皆様の応援ありきのこのサイト諸々なので、見て下さっている方、
応援して下さる方、感謝感謝、です。


こんな奴ですがどうぞまたよろしくです~


ノシ

拍手[0回]

2009/09/08 (Tue.) Comment(0) 日記

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking