忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2009
04
10

オール電化?

どーも。どーもどーも。

今日小学生…もとい、奨学生の
入社試験…違った、面接があるでござる。
別になにがどうなる訳でも
ありませんがね(笑)


それはそうと、今日からmckee家が
オール電化と化すらしいです。

今違和感を感じた方…
日本人ですね(笑)

何だか色々とコスト面で
お得らしいっす。
エコキュートだかエコプリティーだか
オーバードライブだか知りませんけど、
何かいい感じになるらしいです(笑)

んだがしかし、

工事で風呂に入れNEEEEEEEE

のが曲者でして。

銭湯に行ったりするらしいっす。
いや、行きます(笑)



それはそうと眠いです。





いい感じに収拾が
つかなくなりましたね。





ノシ





眠いときに何かを書くのは止めよう…w

拍手[0回]

PR

2009/04/10 (Fri.) Trackback() Comment(0) 日記

2009
03
27

15000HIT

15000HIT達成ですー。みなさんいつも応援ありがとうございます!


回るスピードは以前よりも遅くなったような気がしますが、
それでも毎日着実に回して頂いているようなので感謝感謝。


更新の頻度には波がありますが、いきなり放棄とかはしないので
これからも温かく見守ってやって下さいな。


記念アニメの件については・・まあちょっとした出来心、と。
そろそろ人間アニメにも手をつけてみたいかな~と思う今日この頃です。
・・人間アニメの前にまず人間絵の練習をだな、なあ?(誰)


それはそうと、ココロの日記が言いたい放題な件について・・
ぼ、僕はベッドの下になんか隠してないんだからねッ!!
え、じゃあどこ?いやだなあそんなことハッハッハ



それではこの辺で失礼したいと思います。

ではではノシ

拍手[0回]

2009/03/27 (Fri.) Comment(1) 日記

2009
01
30

終わりましたよ!!

テストが終わりましたあああ

大丈夫、普通の意味でですよ(笑)今年も小学生…じゃなかった、奨学生いただきだぜ!



と言う訳で、ちょっと活動が活発になると思います。

まだレポートが2つも残っているのですがね(爆)
今日さっさと宿題さんの息の根をちょいちょいって止めてきますお
(´・ω・`)



ではでは

拍手[0回]

2009/01/30 (Fri.) Trackback() Comment(0) 日記

2009
01
08

テッ

1月は…



そう、


テすT


の季節です(汗)




多分更新鈍化します。。
でも、ここは携帯からでも書けるので
なるべく放置しないようにしたいと思います。



統計力学難しすぎて涙目…



でも頑張りますっ

ではノシ

拍手[0回]

2009/01/08 (Thu.) Trackback() Comment(0) 日記

2009
01
01

あけましたねー

みなさん、あけましておめでとうございます!


いやー来ましたね、2009年!
みなさん、どうぞ今年もMCKEEとゼブラの鼓動をよろしくお願いします!!


と、気合いを入れつつも…
ごめんなさい、新年の絵もアニメも何も用意できてないです(爆)


こんな僕ですが、よろしくですー

拍手[0回]

2009/01/01 (Thu.) Trackback() Comment(2) 日記

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking