忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2009
07
31

大丈夫?

どもー。今日、大学にレポート出しに行ってきますた。


せんせー、れぽーともってきたよー。(こんな事言ってませんがねw)



・・ん?



研究室ドア全開!



そして不在!!



これ結構ヤバくないですかね先生!?w

レポート回収BOX的な物も無かったので、
置手紙と一緒に机に置いておきました。
まあ多分これで大丈夫でしょう





そうそう、よく考えたら7月で僕のHPの方が3周年だったんですねー。
すっかり忘れていました。
こんなサイトですが、来て下さる方がまだいらっしゃる事に感謝感謝。

特に記念絵も記念アニメも出せませんが、
これからもよろしくお願いします。




それでは

ノシ

拍手[0回]

PR

2009/07/31 (Fri.) Comment(0) 日記

2009
07
27

HPの方の広告について

今月で、僕がサーバーをお借りしている
フリーティケットシアターでのポイントが一定値を
超えて広告減量が可能となったみたいなので、
それを実行しました。

何がどう減るのかはよくわかりませんが(笑)、
多少は快適になるのではないかなー、と思います。


そういえばそろそろモンハントライが発売ですねー。

僕は双剣と弓が好きでよく使ってたのですけれども・・

・・両方廃止ですって?

ほほーう?w






・・今そんなことを考えている場合ではありませんね(`・ω・´)シャキーン



それではノシ

拍手[0回]

2009/07/27 (Mon.) Comment(0) 日記

2009
06
10

ハッピーバースデイトゥーみー

早いもので、今年もまた誕生日を迎えてしまいました。
大丈夫!まだ嬉しいですよ!!
・・具体的に何歳ぐらいから
俗に言うおっさんになるのかが知りt

・・着眼点が少々ズレているような気もしますが、
そこは突っ込み禁止ですよみなさん?w

それはそうと、
この記事を書く前に何と 大砲3さんが祝いの言葉を!

うぃゃっほーいうへへ

・・ゴフン、やっぱり新しい方が来て下さるという事は
嬉しいものです。

・・一年に一回しか来ない日だってのにもう少し
マシな文章は書けないのか僕は(爆)


僕の誕生日は今日迎えましたが、このHPの誕生日はもう少し先ですね。
何はともあれ、これからも「ゼブラの鼓動。」とMCKEEをどうぞよろしく
お願いいたしまするぅ~。


よし、上手くまとめたz(ry




それでは

バイバイッ~ ノシ

拍手[0回]

2009/06/10 (Wed.) Comment(0) 日記

2009
05
11

次回作?

とりあえず「スパロボっぽいシーンを描いてみる」を
再開することを脳内で決定いたしました。ワーパチパチパチ
需要がどれくらいあるのかはよく分かりませんがw

テーマは、動画のコメントの方で
キングゲイナーとウィングガンダムが見たい的な事を
書いて下さった方がいらっしゃったので、その辺りで
探していたら、


キングゲイナーの「XAN」とかいうなんか忍者みたいなのが
僕の制作意欲を駆り立てたので、
「ヤーパンニンポー」って奴をモチーフにしたいと思っています。

あとはキングゲイナーのオーバーフリーズ
(正式名称はこれで合ってるのだろうか)
って奴を視野に入れてます。
個人的にはオーバーヒートはちょっとイマイチな印象なので。


他にも音楽的な何かもいろいろやっていますが、皆さんの興味はそこには
あまりないと思ったので詳しくは書きませんw

うpしたらお知らせします。


それではそんな感じで

バイバイッ ノシ

拍手[0回]

2009/05/11 (Mon.) Comment(0) 日記

2009
04
21

奨学金イエア!

どうも、mckeeです。

突然ですが、小学生となりました。
いや、奨学生になれました。

と言う訳で、給付奨学金30万が僕のものに…!

あ、30万ウォンではありませんよ(笑)



でもまあ学費として大部分は
親にあげちゃいますけどね

それでも少しおこぼれで
僕の懐が暖まるのでいい感じです




それでは!

拍手[0回]

2009/04/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) 日記

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking