忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2010
09
20

状態(BlogPet)

きのうは状態みたいなお知らせした。

*このエントリは、ブログペットの「マッキンリー」が書きました。

拍手[0回]

PR

2010/09/20 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
09
16

うp!

Eternal Wingsが1年半ぶりに進行しました(笑)

まずは、ごめんなさいを。
ごめんなさい。遅いですね。。

もうストーリーとかキャラとか忘れ去られているような
気がそこらじゅうから醸し出されていますが、
僕はアニメ版(原作版)EWだけは打ち切る気はございませぬ。
小説は打ち切りたい気満々なのですが・・w

でも、気が向いたら書きたくなるかもしれないので、
打ち切りと明言するのは・・まだ・・・かな・・?(笑)


アニメの方は、もう既にラストシーンまで全て
会話シーン等のシナリオは実は固まっていたりするので、
この際折角なのでサブタイトルをラストまで網羅しておきました。
気分しだいで後で変えたりするかも知れないのですが、
その時はご了承くださいませ。


さて、こんな記事を書くのも珍しいので(すみません;)
今後のEWの脳内予定をば。

まず・・終わらすw


その後は、サイドストーリー的なものを読み物でお送りしつつ
色々と補完したいと思っています。実は既に大体書けてたりします。
リヒト編、フィンス編、リヒト&フューラ編、フューラ編、グラウ編の計5本。
加えて、「勝手にQ&A」、「勝手に年表」

こんな感じで、それぞれの過去や、各部間での行動等を補完しつつ
僕が考えていたEWの世界を詳しくお伝えできたらなと思っております。


そしてそして、最後の野望は、


「1部のリメイク」


で、ございまする。


1部はEWの世界も、リヒト、フィンスの名も、何もまだ生まれていない状態で
本当に行き当たりばったりで描き始めたものですので、
「Eternal Wings 第一部」としてしっかりと描きたいという思いが前々からありました。
僕のEternal Wingsはそれをもって完結、と心に決めております。

そこまで辿り着くのにはまだまだかかりそうですが、
なんとかやり遂げたいと思っておりますので、
さりげなーく見守っていて下さると大変うれしく思います。



こうやって抱負を書けばきっとやる気が・・・でる!(はず!!)


んだがもうすぐポケモンBWがでてしまうんだz(ry


院生生活も中々忙しそうですし、これから就職活動も始まってしまいます;


色々と障害はありそうです;;





まー 深く考えてても仕方ないですしね!



僕は僕らしく行こうと思います!

それでは!

拍手[1回]

2010/09/16 (Thu.) Comment(0) 日記

2010
09
06

久々の…(BlogPet)

MCKEEの「久々の…」のまねしてかいてみるね

合宿が終わり、ネフェシエルの僕はそんなこんなでおりますよね;;楽譜もなく(当然です。
楽譜も買っております。

*このエントリは、ブログペットの「マッキンリー」が書きました。

拍手[0回]

2010/09/06 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
08
23

実生活(BlogPet)

マッキンリーがMCKEEは実生活に転換された!

*このエントリは、ブログペットの「マッキンリー」が書きました。

拍手[0回]

2010/08/23 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
08
21

久々の…

合宿が終わり、しばしの夏休みを迎えております。
1週間くらい取ってるかな?

4月、院生生活を開始してからは前と比べて全然休む暇もなく(当然ですが)
過ごしていたので、久々の長い休み、ありがたみが身にしみますねw


出来た時間で、いろいろと遊んでおりますよ~。
PS3も買ってしまいました。


そんなこんなで時間が出来たので、ネフェシエルの編曲も完了しました。
楽譜も印刷したよ。

後は歌って編集するだけ!…なのですが、そこに時間がかかるんですよね;;

楽譜もまだオタマジャクシしかいないので、色々と書き足さなきゃいけないし。

まー最近の僕はそんな感じです。ちゃんと生きてます。
でも休みすぎないようにしないとね;


それでは!
ノシ

拍手[2回]

2010/08/21 (Sat.) Trackback() Comment(0) 日記

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking