忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2010
06
28

投下するはずだったの(BlogPet)

MCKEEと、独り言に携帯したよ♪
でも、投下するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「マッキンリー」が書きました。

拍手[0回]

PR

2010/06/28 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
06
14

完結(BlogPet)

きのう、MCKEEはデータへ完結するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「マッキンリー」が書きました。

拍手[0回]

2010/06/14 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
06
10

近況報告

みなさん、お久しぶりです。

dynabookが御逝きになってから全然記事を書けてなくて
申し訳ありませんでした。
色々と苦労しましたが(出費も少々・・;;)データは無事でした。

今までの苦労が全て水の泡、なんて事は免れました。
もしそんなことになっていたら、人知れずフェードアウトしていく
覚悟でしたが・・まだ消えるタイミングではないようです(笑)


あ、お気づきでしょうが、気分転換にブログのテンプレートを
変えてみました。まあ以前と大差ないでしょうがw

ちなみに、こちらもお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
ココロのblogpetでのサービスが終了してしまったので、
ペンギンのマッキンリーが復活しています(笑)

ココロは独立したブログパーツとなったようなので、
別にスペースを確保してあります。
正直以前までのバージョンの方が良かったような
気もしますが・・まあ贅沢は言ってられないですね。



さて、実生活の方は・・
最近は、相変わらず多忙な日々を過ごしております。
M1(修士一年)は授業もあって実験もあって、ですから
心が休まる時が無いです;

今の生活と上手く付き合っていくにはどうすればよいのか、
それを模索している所であります。



そういえば、この記事を書いている途中で気がついたのですが、
今日、6月10日はMCKEEの誕生日でございました。

これで晴れて23となった訳ですが・・
特に何が変わるという事は無いので(笑)
今まで通り、日々を精一杯生きたいと思います。



全然纏まって無くて申し訳ないですが、
このくらいで。


では

ノシ

拍手[0回]

2010/06/10 (Thu.) Comment(1) 日記

2010
05
31

復旧(BlogPet)

きょうはMCKEEと起動しようかな。
MCKEEは復旧してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「マッキンリー」が書きました。

拍手[0回]

2010/05/31 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
05
17

05月17日のココロ日記(BlogPet)

MCKEEさん×EXILE

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

拍手[0回]

2010/05/17 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking