忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
04
20

パソ!何故動かん!!

dynabook
「貴様には解るまい!
この体を通して出るエラーが!」


どうも。mckeeです。
突然ですが…

僕のdynabookが天に召されました。
今は携帯から記事を書いています。
この絶妙なタイミング。色々と忙しいってのにッ…!


まあdynabookはイカレても、大学で使ってる方のMacが
ありますので
コメ返信などは問題無く出来るのですが…

ちょっと復旧させるのに時間がかかりそうです。
でも、キンゲ編をupし終えた後で良かったです。
不幸中の幸い。


データのバックアップが取れればいいのですが…
取れなかったらEW関連のやつも全部パァです(爆)
日常生活におけるバックアップは大切ですね。うん。

起動はするので多分大丈夫だとは思うのですが…



それにしても…

これ以上僕に仕事を増やさないでくれえ…(泣)



なんて嘆いてる暇があったら手を動かそう。うん。


それでは、また。
ノシ

拍手[0回]

PR

2010/04/20 (Tue.) Trackback() Comment(0) 日記

2010
04
17

完結。





本日、第6回(最終回)まで動画をUPさせて頂きました。
やっと終わったーっ。
寄り道しまくりましたね。申し訳ありませんでした。

これからは、スパロボっぽいシーンは原則お休みと
致しまして、確保できた時間ではEWの方を少しずつ
進めていけたらと思っています。


最後なので、ちょっと何か気の利いた事を書こうかと
思ったのですが・・思いつかなかったので、
ニコニコ動画の方で頂いたコメントに対して、
答えられるものに答えてみたいと思います。

長くなるので、独り言で。




拍手[0回]

[さらに続く独り言]

2010/04/17 (Sat.) Comment(0) ニコニコ関連

2010
04
15

ひさびさに

GIFアニメ関連の動画、うpいたしました。
かなーり久々ですね。



特に報告する事も無いのでこれだけです~。
ではでは。

拍手[0回]

2010/04/15 (Thu.) Comment(0) ニコニコ関連

2010
04
15

04月15日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「ベッドのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

拍手[0回]

2010/04/15 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
04
15

今後の予定

どうも、どうもどうも、MCKEEです。

早速ですが、お知らせです。キンゲ編の編集が
全て完了いたしました。
後はflvにして、UPするだけです。
第一発目は明日の夜を予定しています。


ちょっと余裕が出来てきたので、
現在の僕の身の回りの状況、
もとい、「ゼブラの鼓動」の状況を
整理してみたいと思います。

・スパロボっぽいシーンを描いてみる
完了。
後は、「スパロボっぽいシーンを描いてみた」として
単発で不定期。キンゲ編の作品はそこに組み込む。

・Eternal Wings
スパロボっぽいシーンが終わったら、
これに少しずつ手を付けようかと思っています。
いい加減進めなければ。

・歌ってみた
これの報告は要らないと思いますが一応(笑)
最近は歌いたい曲も落ち着いてきたので、
頻度は落ちると思います。

・小説EW
これは致命的ですね(笑)
ストーリーは頭にあるのに、それが長すぎて
完結させられる気がしませぬw
本当に全てが落ち着いた後にでも書きますか・・
いっそこのまま中止してしまおうか(笑)

・アニメ講座
ニコニコにUPした動画の続きは、いつになるかは
約束できませんがいつか作ろうと思っています。
HPの方の講座は・・色々と片付いたら手を付けるかも
知れません;;

・HP全体について
ちょっと縮小しようかなと考えています。
chatとかもう多分使わないしw
ブログonlyだとそれはそれで不便そうなので、
封鎖をするつもりはありませんが・・
topページも、top絵とか報告とかいっそ
廃止してすっきりさせてしまった方がいいのかもと
思い始めています。



まあこんな事を最近考えているのです。
どの項目でも良いので、何か御意見のある方は
コメント、拍手等でお伝えください。
全力で参考にさせて頂きますので。


それでは、また。
ノシ

拍手[0回]

2010/04/15 (Thu.) Comment(0) 日記

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile

Name:MCKEE
(Mckee、mckee)
読み方:まっきー
Birth:1987年6月10日。ふたご座
Blood type:O型
Sex:男。おのこ。
Job:会社員。
Hobby:アニメ描いたり、曲作ったり。

こんな奴ですがどうぞよろしく

Category

What's new

Comments

[11/04 あつし]
[03/06 あつし]
[01/12 チーフたん]
[06/20 K]
[01/01 あつし]

Links

RSS

Search

Ranking